やまちょんこ、

トリマーさんの所へ行って来ました。


いつものカット、シャンプー、歯磨きの

トリプルセット😀

ヘルニアで左足に力が入らないけど

頑張ってくれました。

トリマーさんにもご迷惑お掛けしました。


やまちょんこの行ってるトリマーさん

9月で5周年だそうで


かわいいクッキーを頂きました。


お店のネーム入り


お花🌸のプリント

やまちょんこ用でなく飼い主用

かわいいけど‥やっぱり食べちゃおう😀

5周年おめでとうございます🎊

これからもよろしくお願いします。


さて

やまちょんこの背中の毛

のびました。


ふわっふわっ😄

今回はカットせず残してみた。

また生え揃って無い部分があるからね。


トリマーさんから帰って

お疲れモードなのかウトウト


おやすみ

やまちょんこ。お疲れ様😄