昨日、何気にやまちょんこを見ると‥

背中が濡れてた。

キッチンに居たからお水でもついたかな?

くらいに思ってティッシュで拭いたら


何気これ?

膿のようなモノ。

えっ?何?

丁寧に拭き取ってみたら血が滲んでる😱



やんわりボカシましたが

グロくてすみません😅


超テンパるオカン❗️

すぐさまかかりつけ医に電話☎️

でも、土曜日だからお休みだった😭


今日朝一で病院へ

奥さん先生が見てくれて

残ってた膿もだしてくれた😄

けど‥

あまりの皮膚の剥がれように奥さん先生も焦る


院長に縫ってもらわなきゃ。

って言ってるし

結構な感じでペロペロはがれてるし

院長先生もおおーとか言うし

やまちょんこオカンオロオロだった。


結局縫える皮膚がなくて抗生物質の軟膏と飲み薬で

様子見になりました。

細菌感染によるものでした。


ガーゼを背負って帰ってきました。

完治でききますように


がんばれやまちょんこ‼️