先日、いつものメンバーで

お出かけ。


2人は夜勤明け

やまちょんこかーさんは有給をとって🤣


新しく出来た雑貨屋さんでショッピング

かわいい💕を連呼しながら

時には声を押しころして大笑い🤣

お腹痛〜い、顎痛〜い🤣🤣🤣

気がつくと、なんと!

2時間も滞在してしまいました。

髪止めクリップ、ピアス、保冷エコパック

などなど購入させて頂きました。

大騒ぎしてごめんなさい🙏


雑貨屋さんを後に次は

コメダ珈琲店へ


何年か前にオープンしたんだけど

やまちょんこかーさんは初コメダ😅



たっぷりカフェ・オ・レと

なんだっけ?美味しいスイーツ😅



コーヒージェリ

ゼリーじゃなくジェリ😄

でも、店員さんはゼリーと言う😄



味噌カツサンド

とっても大きい😱

3人でペロッとお腹の中に

美味しいかった。くせになる美味しさでした。


シメに、カラオケ🎤〜

6時間も居座ってしまった😱

昭和全開で歌いまくり


有給とって遊びまくりました。