夜勤明け

パタパタと家事をこなして

早めに買い物に出発。


今日は、おっきいにいにの誕生日。

何年ぶりになるかなぁ。

家での誕生日。


ケーキ🎂も買った。

プレゼント🎁のウイスキー、タバコも

用意した。

夕ご飯は手巻き寿司にしょう😄


ワクワクしながら買い物は

楽しい😊😊


テンション⤴️⤴️で帰宅すると‥


今日、彼女の所に行ってくるから。


と、おっきいにぃに😱

そりゃそうだわなぁ。

彼女の為に他県から戻ってきたんだもんね。

しょうがないないよね。


ぱんちゅにいちゃんと2人で

手巻き、ケーキ、爆食いするよ😭

2人で楽しんで〜💕



オカン、残念だったね。

呆れ顔のやまたょんこ。



やまちょんこまで後ろむかないで😭


ちょっぴり寂しいオカンでした。