今日は、肌寒い。

けど、


バッケみっけ😀

蕗のとう。方言でバッケ。

まだまだ雪がたくさんだけど

ちょっとずつ春がきてるね。


ちょっと暇だったから

夕ご飯のおかずにコロッケつくりました。

見た目はイマイチだけど😭


我が家は大皿にど〜ん❗️と食卓に上げる派

こんだけ作っても男、3人なのでちゃんと

消費してくれます。

作りがい有るというか、大変というか‥

食欲の春という事で😄😄😄


やまちょんこも玄関で待つ。


皆んな出勤したばかりなのにね。


玄関からなかなかはなれない😄

お友達でもきてるかな?

たぬきくんとかうさぎさん🐰とか(°▽°)


小雨が降っててお散歩もいけないね。

残念ね。


不貞腐れるやまちょんこ。

機嫌わるいね。


連れて行ってアピール満載。

真顔で見つめられても‥😄