やまちょんこ、お出かけの日。

月一のトリマーさんにGO❗️


モサモサにはならないけど

整えてもらいました。

もちろん、歯磨きもね。


ご機嫌だなぁ。



ちっちゃいおててもキュート。


綺麗にしてもらって良かったね。

トリマーさん、ありがとうございました。



クンクン。

これは

俺のオヤツか?


先日のホワイトデーに頂いた

チョコレートだからだめだよ🤣

パンチュにいちゃんからも、プチケーキ🧁

もらったけど‥

お休みの前に貰える余り物のおやつ😭


おまけにクリームが🤣🤣🤣

おいしかったよ。美味しかったけど

なんだかなぁ〜泣き笑い

とりあえず、ありがとう。



いつのまにか

冷蔵庫に住み着いたこやつはなんだ?

ちょっとキモい



毎回

うわぁ!

ってなる。なかなか、慣れないやつ知らんぷり


やまちょんこの友達なんかなぁ?