やまちょんこのオカン、

今日はお休みでした。


午前中は、皮膚科へ

なんと!先生が体調不良で不在!

吹雪の中、車で40分かけて来たのにー


でも、代わりの先生が見てくれました。

ホントにチラッと見てくれて

前と同じ薬出しておくね。

で、終了でした。


受付のおねーさん曰く、

来月には‥

先生も病気になっちゃうのね。

一日も早く回復願っております。


午後からは、やまちょんこのトリマーさんへ

免疫の薬の副作用であまり毛は伸びて無いけど😀




スッキリ、さっぱりしてもらいました。



今月のスタイはクリスマスパージョンでした。

クリスマスにはトナカイさんに変身してね。