先週末は平岡梅林公園へ

もう花は散っていて…

でも、梅ソフト

今年も食べれて良かった爆笑

散っているの知ってて

梅ソフト目当てに行ったのは秘密(ノД`)


その後、今年の秋に閉店してしまうレラでお散歩

寂しくなるなぁタラータラー


今日は朝8時に安平へGOルンルン

菜の花畑みてきました〜キラキラ

混むと思って早めにきて正解音符

帰り際は人がすごかったアセアセ

ど〜んと一面に黄色い絨毯イエローハーツ

どこでもドアの前でパチリラブラブ

天気も良くて最高ラブラブ

でもね、駐車場から菜の花畑の道のりは

ぐっちゃぐちゃアセアセアセアセ

足めっちゃ汚れるから

ヤマトと母は花畑付近で待機!!


昨日は雨だったら余計に酷かったのかもガーン


帰りに花茶によってデザートタイムチュー

花茶の菜の花畑でもパチリ

抱っこしてもらったらめっちゃ嫌な顔してたチュー

ワン友のあどちゃんにも偶然あえてラブ

一緒にパチリピンクハート

あどちゃん大好きなヤマトラブラブ

会えて良かったねっラブラブ


さてさて、チューリップに藤の花にライラック!!みたいお花がいっぱいチュー

次は何をみに行こうかな??