先週末、急遽道南へあしあと

松前に着いた時にはすでに少し暗かったけれど

桜が満開ルンルン

久しぶりに鬼滅の刃のマントを着けてキラキラ

お城をバックにカメラ

門のところでもう一枚カメラ

道の駅で車中泊zzz

が、まったくヤマト寝ずアセアセ

寝不足のまま、うろうろ散歩していたら

ドッグランができてましたチュー

そして、ワン友さんのインスタみて

すっごく行きたかった

トラピスト修道院でカメラ

なかなかアングル難しいアセアセ

そして、五稜郭公園へ

この時はまだ咲き始めタラータラー

今は満開らしいです爆笑

また行きたいけどちょっと遠すぎるかなぁ(´Д` )

こちらでも鬼滅の刃マントでカメラ

朝一はいつものすずや食堂へ

ちょいと高かったけれど

イカ釣りしちゃうよねぇ〜チュー

最近、日本酒にはまっていて

酒造巡りも楽しみました日本酒


さて、ゴールデンウィークはどこに行こう!?