昨日のお出かけの続きです。

初めてNIKI hills wineryに行きました赤ワイン
ぶどう畑をバックにパチリカメラ
素敵なお庭もありましたキラキラ
トイレさせなければお散歩OKとの事だったので
サクッとお散歩あしあと
乾杯!!なおじ様の銅像とパチリカメラ
無表情(^^;)
ヤマトは無表情ですが
テンションが上がってる私は…
ワイン飲んじゃうよね〜
左側はドライバーが飲んだビネガソーダ(さくらんぼ入り)
赤も飲んじゃうよね〜
まぁ、スペシャルテイスティングチケットで
合計4杯飲んだんですがチュー1杯の量は少な目ですから…

からの
余市ワイナリーへ赤ワイン
ドッグランにぶどうの木がありましたぶどう
そして意外と広い音符
少し遊んだ後は
テラス席でピザを食べました音符
少し高かったけど
うまうまでした〜
ワインも美味しかったです赤ワインまた飲んでる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

続くヽ(´▽`)/