タイトル、ダジャレですみません笑い泣き

昨日はずっ〜と見たかった
彼岸花を見に百合が原公園の温室へ
北海道は基本生息ができないので
(伊達では見れる場所があるんだとか(°▽°))
色んな方々の彼岸花の写真見て
羨ましすぎでしたキラキラ
子供の頃、大好きだった「ごんぎつね」に
彼岸花が出るシーンがあって
いつかは見たいなと思い続けていた
彼岸花キラキラ
やっと見れて幸せ(*´∀`*)
でも、温室はヤマト入れないので
1人でみました( ;∀;)
そして、彼岸花の全体写真は
こんな感じ( ;∀;)
いつか、彼岸花の群生地に
ヤマトと行けたらいいなぁキラキラ

そしてせっかくなので
百合が原公園でお散歩もあしあと
犬のバスが停まってました!
猫バスならぬ犬バス可愛かったですルンルン