芽室町のカフェボタンに行きましたあしあと

店長と会うのは初めてで(*^ω^*)

後ろからご挨拶(^-^;
{05712B41-6420-445C-853C-38CE6A0A05E3}
着いたのが夕方だったので
すでにお疲れモードアセアセすっごい眠そうに
お出迎えしてくれました( ̄▽ ̄;)
{8C271D83-9E88-417D-96AB-625C4B2D4B0B}
ご挨拶を済ませたらカフェタイムキラキラ
寒いのに二人とも冷たいの頼んじゃったタラー
{3B3AAEF0-1F42-4320-A417-DC229C2D8B91}
でもとっても美味しかったぁルンルン
ヤマトにはボタパンケーキキラキラ
{B3D8E3A2-37ED-4753-858C-6C559F2B44E9}
ボタン店長、ヤマト、そしてパンケーキ
誰にもカメラ目線頂けませんでしたタラータラー
{7A069D72-8AA5-4BDA-A69B-3618F33FC36E}
ドッグランでも遊びましたあしあと
久しぶりなので入念にクン活音符
{A48CF1F1-190E-4540-81B5-EEEC20C89630}
そして走る走るルンルン
{21E3268F-4634-4C10-AF77-0B8CD71F2B7E}
とっても楽しそうでしたルンルン
{85306457-F645-4274-B445-4BB99B4217D5}
夕方だったので
写真の色が微妙なのが気になりますが
後ろ姿を見ても楽しそうキラキラ
{2EEC421F-77B8-4BD4-A857-32AB3F5BF1D8}
寒い中た〜くさん遊びましたルンルン
また、夏に来たいですキラキラ
続く(=゚ω゚)ノ