5月4日晴れ☀️

朝散歩は実家の近所で🐾
遠くに日高山脈がキラキラ
{862B36CE-D188-4246-9FD3-A3CC8B5F60F5}

桜見たり🌸
{20B589A3-BB18-4517-BFF8-2C508E686D71}
大きな犬を発見したり!?
ワンコの形の滑り台!
{FA85411B-5A44-4FD3-ADA1-7D224B2CCD1C}
とっても楽しい散歩道でした(´∀`*)

朝食は麦音さんのパン🥐
テラス席はワンコもOKなので
ヤマトも一緒にテラスで食べましたキラキラ
隣のパピーちゃんのエリザベスカラーにビビってましたけど(;´д`)
{9C6267FC-335D-4DBF-93B5-7098AC7B378F}

ジェラートも食べに行きましたルンルン
チェルシークリームさん
十勝に有名店はたくさんありますが
我が家はここが好きですキラキラ
{3EAE59FC-0A7E-4872-98C6-8F13FE4A55C3}
アーモンドプラリネ絶品キラキラ
もう一種類、何にしようか迷った結果
桜もちにしました‼︎
{BBF396E5-E27B-41F8-9010-64765F1FBE98}
桜もちも美味しかった〜🌸

更に芽室のカフェボタンさんにも行きました
可愛いワンコメニューもあったよ〜キラキラ
ボタパンケーキ🍴
{53BCFE93-61B4-4301-B683-427BA748567C}

ランでも遊びました🐾
楽しそうにランランルンルン
{7516F81C-06A0-4D2C-95A2-9938F2133A34}

でも、この日はとっても暑かったんです☀️
最高気温29.6度とかΣ(゚д゚lll)
夏の気温ですよねアセアセ
なので、日陰で休みながら楽しみました
{0689F5DC-6348-438B-B707-525D90F11D95}


少し休憩して今度は音更の鈴蘭公園
{737F1D3C-C43D-4741-8773-F303186CBE97}
また桜とパチリ
{E09EC9A1-CAC2-435B-ACF3-33ECC9ECEC9E}
十勝の街並みを一望できる場所もありましたキラキラ
{F3655484-08F1-48F3-A259-06503745449C}

家に帰ったらバタンキュー
いっぱい遊んでお疲れモードのヤマトでした。
{0D466839-E86D-498B-AD76-16C5CED78F88}