犬ゾリ大会、2日連続行っちゃいました

今日もいっぱいのワンコ達がカナヘイきらきら
カッコいい(≧∇≦)
{12F42198-9446-48E8-8B72-622752E61533}

ヤマトも一緒に応援
{0160032B-9084-4E3A-AD99-C009CB87D519}

大自然の会場
広いね〜
{BD7A0AD0-FCBA-4D53-A57E-2D47C703AAD8}

今日もたくさんのワンコ達が来てましたつながるうさぎ

初めましてのルナちゃんとご挨拶(*´∀`)
甘えん坊の2歳の女の子
{865F6BB7-A412-46A3-B957-ABEC5430D796}

名前聞くの忘れてしまいましたショックなうさぎ
白柴さん、ヤマトが何度もご挨拶してました
{7EEA7641-FD9A-4E18-B160-C7DEE5328DED}

2日連続できなこちゃんともなかちゃんに
会えました(*´∇`*)

白柴さんのツーショット
柴距離で
{CED8FC80-8F59-447E-8E5A-F9BD49692D98}

きなこちゃん
遠い目してましたあんぐりうさぎ
{FC7A5235-5E68-4C44-B0B1-31F7D785655A}

久しぶりに、ハスキーのやまと君にも
会えました(*´∇`*)
{39841382-3217-4EE1-B5D2-3A70502EF604}

同じ名前で誕生日も近いんです(*´∇`*)
ハスキーのやまと君は落ち着いて良い子つながるうさぎ
我が家のヤマト…見習って欲しいショックなうさぎ

やまと君がかけっこワンワンに出るので
応援しに行きましたよ
{EE7A6EAA-EBD9-422D-8D8F-C98A4CB20D2B}

{046AB7B8-FE3D-479F-AC69-9760DF10B41B}
とっても早くて良い走りカナヘイきらきら
一直線に飼い主さんのもとへ(*´∇`*)
結果出る前に帰ってしまったのですが
いいタイムでてそう(*^ω^*)

2日間も本当に楽しかったです(*´꒳`*)
来年も絶対に行きたいですつながるうさぎ

最後に木製のソリに
ビビってるヤマト
{C6C193EA-E2B6-439F-885C-49AA723D7E36}
この後、めっちゃ怖がって
全力で逃げ出しましたあんぐりうさぎあんぐりピスケ

ヤマトは絶対に
犬ゾリに出場できないね(笑)