※ 掲載画像の無断転載・二次使用等は固く禁じます ※


さて前回で東ホールをぬけていよいよ中ホールへとあゆみを進めてきた。


まず連絡通路から目に飛び込んでくるのが

◎TOYOTA / GAZOO Racing

《石井 おりえさん》
へたれカメコの備忘録(新館)-石井おりえ へたれカメコの備忘録(新館)-石井おりえ

この直前のスティル撮影会以来に撮らせてもらいました。


《奥野 静香さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-奥野静香 へたれカメコの備忘録(新館)-奥野静香

昨年のオートサロン以来に撮らせてもらいました。

久々にお会いできて嬉しかったw


《平山 愛子さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-平山愛子 へたれカメコの備忘録(新館)-平山愛子

昨年のオートサロン以来に撮らせてもらいました。

久々にお会いできて嬉しかったw


《》
へたれカメコの備忘録(新館) へたれカメコの備忘録(新館)


《》
へたれカメコの備忘録(新館) へたれカメコの備忘録(新館)


《栗原 あやみさん》
へたれカメコの備忘録(新館) へたれカメコの備忘録(新館)

最近ぼちぼち撮らせてもらっているのですが、お名前を知ったのはこの後でした(^_^;



《》
へたれカメコの備忘録(新館) へたれカメコの備忘録(新館)


《IZUMIさん》
へたれカメコの備忘録(新館)-IZUMI へたれカメコの備忘録(新館)-IZUMI

フジスプリントカップ以来に撮らせてもらいました。


《日野 礼香さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-日野礼香 へたれカメコの備忘録(新館)-日野礼香

東京モーターショー以来に撮らせてもらいました。


《ます あやさん》
へたれカメコの備忘録(新館)-ますあや へたれカメコの備忘録(新館)-ますあや

東京モーターショー以来に撮らせてもらいました。


お向かいも忘れちゃいけない、手前から

◎マジカル・テクニカ 株式会社

《片岡 ミカさん》
へたれカメコの備忘録(新館)-片岡ミカ へたれカメコの備忘録(新館)-片岡ミカ

シーテック以来に撮らせてもらいました。


《山口 雅代さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-山口雅代 へたれカメコの備忘録(新館)-山口雅代

エコプロダクツ以来に撮らせてもらいました。


続いては、通路も挟んで

◎TWS

《大川 真代さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-大川真代 へたれカメコの備忘録(新館)-大川真代

2010年のスーパーGT以来に撮らせてもらいました。

久々にお会いできて嬉しかったw


《白河 あおいさん》
へたれカメコの備忘録(新館)-白河あおい へたれカメコの備忘録(新館)-白河あおい

今回が初顔合わせだったんですが、掲載までの間に撮影会も行ってしまったので、既知の方扱いでw


《橋本 雪乃さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-橋本雪乃 へたれカメコの備忘録(新館)-橋本雪乃

東京モーターショー以来に撮らせてもらいました。


《真矢さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-真矢 へたれカメコの備忘録(新館)-真矢

フジスプリントカップ以来に撮らせてもらいました。


《岡咲 翔子さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-岡咲翔子 へたれカメコの備忘録(新館)-岡咲翔子

S耐@茂木以来に撮らせてもらいました。


《佐々木 千夏さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-佐々木千夏 へたれカメコの備忘録(新館)-佐々木千夏

東京モーターショー以来に撮らせてもらいました。


《優実さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-優実 へたれカメコの備忘録(新館)-優実

S耐@茂木以来に撮らせてもらいました。


《大沢 花南さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-大沢花南 へたれカメコの備忘録(新館)-大沢花南


《片山 花菜さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-片山花菜 へたれカメコの備忘録(新館)-片山花菜


《柴原 麻衣さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-柴原麻衣 へたれカメコの備忘録(新館)-柴原麻衣

フジスプリントカップ以来に撮らせてもらいました。


《津川 智香子さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-津川智香子 へたれカメコの備忘録(新館)-津川智香子

フジスプリントカップ以来に撮らせてもらいました。


ここまでがTOYOTAの正面かな?

◎データシステム

《神田 理紗さん》

へたれカメコの備忘録(新館)-神田理紗 へたれカメコの備忘録(新館)-神田理紗

エコプロダクツ以来に撮らせてもらいました。


《笹原 セーラさん》
へたれカメコの備忘録(新館)-笹原セーラ へたれカメコの備忘録(新館)-笹原セーラ


《下條 由結さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-下條由結 へたれカメコの備忘録(新館)-下條由結

次は左手TOYOTAのお隣

◎アルパイン 株式会社

《朝花 じゅりさん》
へたれカメコの備忘録(新館)-朝花じゅり へたれカメコの備忘録(新館)-朝花じゅり

初顔合わせと思いきや、東京モーターショーにて撮らせてもらっている模様w



《川村 茉由さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-川村茉由 へたれカメコの備忘録(新館)-川村茉由

フジスプリントカップはプライベートショットとすると、スーパーGT@茂木以来に撮らせてもらいました。


《佐竹 茉里奈さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-佐竹茉里奈 へたれカメコの備忘録(新館)-佐竹茉里奈


《高須 みほさん》
へたれカメコの備忘録(新館)-高須みほ へたれカメコの備忘録(新館)-高須みほ


《千葉 悠凪さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-千葉悠凪 へたれカメコの備忘録(新館)-千葉悠凪

東京モーターショー以来に撮らせてもらいました。


《美波 有希さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-美波有希 へたれカメコの備忘録(新館)-美波有希

昨年のオートサロン以来に撮らせてもらいました。


右手を見れば

◎NITTO

《EVAさん》
へたれカメコの備忘録(新館)-EVA へたれカメコの備忘録(新館)-EVA


《海山 真央さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-海山真央 へたれカメコの備忘録(新館)-海山真央


《出村 美苗さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-出村美苗 へたれカメコの備忘録(新館)-出村美苗

東京モーターショー以来に撮らせてもらいました。


《Beckieさん》
へたれカメコの備忘録(新館)-Beckie へたれカメコの備忘録(新館)-Beckie


少し西に進んで左手を見れば

◎本田技研工業 株式会社


そのほぼど真ん中の正面

◎RAYBRIG

《田代 彩夏さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-田代彩夏 へたれカメコの備忘録(新館)-田代彩夏

コミックマーケット以来に撮らせてもらいました。


《福田 美香さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-福田美香 へたれカメコの備忘録(新館)-福田美香

フジスプリントカップ以来に撮らせてもらいました。


さらに西に進んで右手

◎日本グッドイヤー 株式会社

《相沢 やすかさん》
へたれカメコの備忘録(新館)-相沢やすか へたれカメコの備忘録(新館)-相沢やすか

東京モーターショー以来に撮らせてもらいました。


《宇佐美 あおいさん》
へたれカメコの備忘録(新館)-宇佐美あおい へたれカメコの備忘録(新館)-宇佐美あおい

エコプロダクツ以来に撮らせてもらいました。


《上田 聡美さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-上田聡美 へたれカメコの備忘録(新館)-上田聡美

東京モーターショー以来に撮らせてもらいました。


《木谷 有里さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-木谷有里 へたれカメコの備忘録(新館)-木谷有里


《鈴木 理恵さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-鈴木理恵 へたれカメコの備忘録(新館)-鈴木理恵

さて前に撮らせてもらったのがいつだったかな?(^◇^;)

久々にお会いできて嬉しかったw


《平井 和希さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-平井和希 へたれカメコの備忘録(新館)-平井和希

東京モーターショー以来に撮らせてもらいました。


《平山 美帆さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-平山美帆

東京モーターショー以来に撮らせてもらいました。


《穂川 果音さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-穂川果音 へたれカメコの備忘録(新館)-穂川果音

東京モーターショー以来に撮らせてもらいました。


《松谷 裕美さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-松谷裕美 へたれカメコの備忘録(新館)-松谷裕美

フジスプリントカップ以来に撮らせてもらいました。


《望月 芹名さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-望月芹名 へたれカメコの備忘録(新館)-望月芹名

東京モーターショー以来に撮らせてもらいました。


《山田 あや乃さん》
へたれカメコの備忘録(新館)-山田あや乃 へたれカメコの備忘録(新館)-山田あや乃

初顔合わせ‥‥かと思っていたらシーテックで撮らせてもらってましたw


《》
へたれカメコの備忘録(新館) へたれカメコの備忘録(新館)



と、進んできましたが、モデルさんが多く文字数限界を超えてしまったので、もう一つスレッドを立てて紹介を続けます(笑)

ペタしてね