F東戦のブログで述べた通り、今日は名古屋戦でチケット譲っていただいた千葉のガンバサポの方と一緒に日立台まで観に行った。


東京駅でそこそこ待ち時間があったから、鉄道好きとして色んな特急車両見ることができた(^^)






ただ豊スタの時もそうやけど、柏も行くまでの一駅区間が長いわ。盆休み中の東京からやからずっと立ちっぱなしやった絶望

柏駅に着いたが、今回は夏場で着替え持って来てたから、スーツケースをロッカーに預けたかったんやけど、なかなか無い。かれこれ30分探して、千葉のガンバサポの方と合流した。

駅前は飲み屋街やったな。まあ僕は飲めんけど。そこから住宅街を20分ほど歩いてスタジアム到着。






















ピッチは確かに近かったけど、平面過ぎるし、普段はゴール裏派やけど、旧万博を知ってたからまだ良かったけど、一席分の仕切りも狭かった。

普段はゴール裏やけど、今度柏に来るなら指定席で観てみたいなと思った。

あと柏の応援も思った以上に迫力無かったな。2階席も応援してるんかなと思ってたけど、座りっぱなしやったし、名古屋や豚•神戸とアウェイ行ったが、正直拍子抜けやった。(アウェイ席が狭いから、自分達の声しか聞こえなかったのはあるかもしれんけど)

試合も宇佐美がバー叩いたシュート以外は低調な試合やったし、これで3試合無得点。

うーん、大阪残って遥人の復帰登板観た方が良かったかもなほっこり