広島戦勝ち越したのだから、横浜戦で負け越すと何の意味も無いのだが、初戦を落としてしまった。将司の登板は、今年期待できそうに無いだけに初戦取っておきたかった。

16試合目の延長戦がやばいとかもあるけど、一番言いたいのは9回の小幡の落球。

推しメンの母親には言いづらいが、あの落球はまるで2020年神宮の北條のエラーを見てるようで、もう彼がレギュラーを取ることは無いな感じた瞬間やった。

あそこでチカを差し置いて、俺が取るって気持ちで行かな、何のために出てんねん。

相手の森君もエラーにバント失敗重ねてて、サンテレビではまだ若いからとフォローしてたけど、小幡も森君も、高卒から5-6年経ってるのやから、決して若くないし、レギュラー取る選手は、ワンチャンスを必ずモノにする。

もうこの落球で確実に木浪が帰って来たらベンチやし、ドラフトも即戦力内野手取られるやろうな。

サンテレビの中継後、北篠が高校野球兵庫大会の特番のMCしてたけど、小幡が数年後にそこのMCしてないことを祈るばかりだショボーン