監督が大分おかんむりやったな😅

俺は原口のファールフライは、万波の肩と森下の走力考えたら、走らんのはしゃあないと思うし、チカのタイムリーもランナー梅野じゃ判断迷うわな。まあ梅野のセーフティースクイズの場面は、右京スタート遅すぎには同意やけど(笑)

まあ点が入らんのやったら、走塁多少チャレンジしても良いわな。最後の森下のエラーの場面で、躊躇なく3塁へ行ける海のようにな。

それと追いつかれた場面、清宮に対して安直に行き過ぎ。これは次の上川畑まで考えて攻めるべきやった。

でも今日のピックアップすべき点は、輝明の守備やろう。秀太は何を仕込んだんや。

今年も交流戦は借金生活で終了。ドン底の西武以外は全部負け越した。まあ楽天に続いて2チーム目の3タテを阻止できたのは、来年に向けても救いと思っておこう。