昨日楽しみにしといてと言ってたことの答えは、この広島•巨人6戦で、4勝2敗以上なら、かなりの確率で今年はアレできるやろうということでした。

1-0でリードした時点で、それが現実になろうとした時、これでもしアレできんかったら、ブログ辞めやなとか色々考えてたが、2日前の試合に続き、ノーノー危機喰らうようなチームを1-0で勝たしてくれるなんて、監督も言ってたが、そんな虫が良いことはないプンプン

才木と菅野の両先発は素晴らしかったが、あまりにも12球団で投高打低過ぎる。

何が怖いって、これで巨人が甲子園での苦手意識が払拭されるかもしれんということやな。金曜日曜と勢いつかれるやし、今年は東京ドームであまり勝ててないから。


ガンバの方は山下が1:1外した時点で、良くて引き続きと思ってたが、復帰明けの結果の山田が加入後初のはゴール。山田や山下もハードワークするから、早く点欲しいよな。

最後のエンリケのゴールは終わったと思ったが、味スタのF東戦で勝てたのは嬉しい😅

次はアウェイ湘南とここ数年勝ててないけど、そろそろ智に勝ちたいな。