昨日今日と一撃で終わってしまって、追加点が取れないのは気になるな。

特に悠輔は疲れてそうやから、アレが決まったら1,2試合は休ませても良いかも。


今日はまた横川先発やったけど、本人の進歩のなさ、監督の我慢の足りなさ、どちらも相まったな(笑)

巨人そんなリリーフ居らんやろ😅


青柳も3ボールまで行くこと多かったが、持ち直したケースが何回もあった。ただあの球数で6回で降りるのは今の信頼度といったところか。

やはりアレの先、そして来季を考えるとこのままでは困る。


テルもようやく猛打賞か😑

まあでも今日は悠輔のミスをカバーしてくれた❕

ホームランは予想してなかったけど。


いよいよマジック1やけど、とんとん拍子過ぎるし、監督の言う通り、広島の勝敗とかはどうでも良いという冷静な感じで居れてる。


明日は才木。胴上げ投手になりたいと言ってたそうだが、その意気に僕は期待してる。

現実的にはご褒美で岩崎が行くと思うけど、ここで岩崎さんに最後締めて貰いたいと言う投手よりもよっぽどやってくれそう。

ただまずは赤星を打たないといけない。去年からあまり打ててないから、ちょっと嫌な感じがする。

さあ明日は早く帰るぞ‼️