本当はサンテレビで観たかったが、世界水泳があり、DAZN付けたら矢野が実況してて、矢野が解説した試合は0勝やから、嫌やなと思ったけど、Abemaの世界水泳はもっと下手な中継やから、しょうがなくDAZNを選んだら、5点獲られて今日も負けやなと思ったが、巨人の出てくるピッチャーが悉く勝負所でストライク投げれんくて助かった。


原監督も何度も悩ましい表情が映ってたが、そりゃストライク獲れんかったらどうしようもないもんな。

知ってる限り、山﨑•赤星は本来ならローテバリバリ回ってなあかんし、リリーフも知らん人増えたけど、菊地や堀田、田中千晴とポテンシャル高い選手多いのにな。


兎にも角にも次が戸郷なだけに、勝っといて良かった照れ