今日はこれまで邪険な扱いを受けてた正宗の存在意義が初めて出て、そしてこれ以降正宗の影響が大きくなる回。

若正宗が若春子に、ここで辞めるのは勿体ない。あなたのファン第一号として、客に罵られようがここまで頑張ってきたんですって熱弁を振るうシーンは、本当アキの言う通り、カッケーやわ‼️


そして回想シーンから現代のシーンに戻り、アキが春子に電話で、ママみてぇな歌手になりてぇって言って、春子が感極まるシーンも最高^_^


ただママみてぇな歌手になりてぇと言ったのに一筋縄で行かないのがあまちゃんなんよな。何回も言うけど、一筋縄で行かないのがあまちゃん(笑)


PS.冒険少年、川島が卒業発表したみたいやな。面白そうな番組やけど、川島が出てるから全く観る気せんくて、今日ラテ欄で誰かが卒業と書いてたから、川島であることを切に願ってたが。

もうこのまま引退でええで👋

まあ能年ちゃんとは年々差も開き、同じ土俵で比べるレベルにすら無いけどな(爆笑)