相変わらず点が取れない。これで9回だけに限ると5試合連続1得点。

10回の場面で回ってきたのがチカで助かった😮‍💨


テルに関しては同じパターンの打ち取られ方やし、打てないのしゃあないけど、最後守備の緩慢な送球には流石に怒りを覚えた😒

明日は左の横川やから、なべりょーに変えられても文句は言えないだろう。


村上の交代に関しては、江川の言う通り、球のキレが落ちてたし、続投してても和真•中田•けつあなじゃ打たれてたと思う。

この前までブルペンに入ってて、初先発でプロでの勝利も無い訳やし、逆に下手にヒット打たれて後退になり、後続が更に打たれ負け投手になるよりかは良かったと思う。

ローテ枠を争う大竹(ちゃけ)の先日の投球内容も刺激になったんやろな🤭

これは将司ものんびりして欲しいけど、してられんくなってくるで。