午後からゆっくりと〜レイニーハイク?〜 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

2024年9月3日(火)


本日は公休。


ぐっすり寝た。


2度寝して9時起床。


家の事を色々やって山モードではなかったけど


今日動き出さなかったら


また行かなくなると思い高尾へ向かう。


13時から登山スタート!

(高尾山だからこんな遅くても登れる)



霧雨だったけど


完全雨具装備で歩く。


※ゲーターは雨具の外側派?中側派?私は中側派。雨水の侵入を防ぎたい。


1号路から歩く。


雨具完全装備は、暑くて蒸れて汗をかく💦


バテながら歩く。


が、


しかし、


雨止んでやんの😅


せっかく着込んだので雨具はそのままで登る。


レイニーハイクでなくなってしまった。


久しぶりの登山という事もあり


かなりバテてしまった。


途中のベンチで休憩。


蝉が鳴いてくれていたので夏を感じられた。




下山も1号路で。




最低限は歩けた。


高尾極楽湯で汗を流し疲れを癒す。


平日の夕方は貸し切り状態だった。




しかし…運動不足は否めない…


高尾山でこんなにバテるとは…


来月の100kmウォークまで整えないと。


今日も今日とて。