平地を歩く〜ことの重大さに気づく〜 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

2024年6月24日(月)


本日は公休。


今日明日と連休の予定だったが、


勤務変更で連休はなくなってしまった。


それでも天気が良かったので平地を歩くことに。


10時に家を出発。


北千住駅を目標に歩く。


隅田川。




荒川河川敷を歩いていたら太陽光が物凄く気持ち良かったので北千住の先、亀有まで足を伸ばすことにした☀️





氷を大量に入れ冷たいお茶を持参。



水は汚いが清々しい空だった。





河川敷だれも居ないことをいい事に1人で楽しむ。


本日のお守り。

アンドリュースフキーのウォーキングベアバングル。

ハーマンスミスのキャリコレイクのリング。



綾瀬水門



河川敷を抜け2時間経過し暑くてどうしようもなかったのでアイスを買い喰い。





途中の公園でマメ防止に休憩。


靴下を脱ぎ蒸れをとる。



亀有と言えば両さん。


笑顔で迎えてくれた。



15kmで3時間半…。



アスファルトを3時間歩いてみて思ったけど、100kmウォークはしっかりトレーニング&準備をしないと完走は厳しいと思った。


とにかく膝にくる⚡️


装備品も色々調べてみよう。


早めに事の重大さに気づけて良かった。


やるなら楽しく100kmを歩きたい。