久しぶりに古着Tシャツを爆買いする | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

2024年5月29日(水)


夜勤が明けた。


それはそれは平和な夜だった。


朝はかなりバタついたけどいつものことだ😅


事故なく終えることが何より。



一旦家に戻り入浴し、昼食を食べ、仮眠し、


埼玉県桶川市へ行く。


電車乗り継いで1時間ほどで到着。


Instagramで知った古着屋さんに行く。


通販で買うこともできるが、せっかくならと


知らない土地に行こうと思った。


また、


古着は自分の足で行って見て買いたいと思った。


Instagramではこの⇩2種類を見て欲しくなり取り置きしてもらった。


魚や釣りのTシャツを集めているので実物見ても気に入った。


ブラックバスとリール&釣竿


フライフィッシング柄。毛鉤イラストがいい。


店内を見ると更に


ブラックバス柄がありこちらも購入。


更に更に店内を見ると


私が大好きなワーナー・ブラザースのキャラTが‼️


シルベスター


表に

ワイリーコヨーテ


裏に

ロードランナー

オリンピックTシャツ。


もう嬉しくて嬉しくて^_^


埼玉まで行った甲斐がありました!!


オーナーさんは登山もされている方で


Instagramでは何度かやりとりさせてもらった。


明日は八ヶ岳に愛犬と登るらしい^ ^


ハキハキと話し、


よく笑う素敵な女性オーナーさんでした✨



私は明日から2連休!!


ふふふ…


笑いがとまらない。。。


とことん楽しみましょう‼️