貴重な48時間 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

2024年4月22日(月)


今日は日勤から遅番までの残業シフトだった。


なんだか今日は身体が重く疲れた…


帰りに黒酢ドリンクを飲む





そして明日から待ちに待った


2

‼️


今月、自分は公休が人より1日少ない。


そのため、


単休が多く久しぶりの連休が嬉しくて仕方ない。


この48時間大切につかいたい。


連休初日は登山と相場は決まっている。


明日は雨だろうが雪だろうが山に入る。


予定では


相模湖駅⇨明王峠⇨景信山⇨小仏城山⇨高尾山⇨極楽湯♨️


17Kmほどの距離。


久しく本格登山をしていない自分にはキツイと思うけど、ゆっくり歩いて山を満喫したい🤩


やよい軒で夕食食べ帰る





今日も今日とて。