人は自然に還る〜自然を歩く事は最高のソリューション〜 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

2024年4月17日(水)


本日は公休。


もの凄く良い天気になった☀️


いざ、鎌倉へ‼️


好きなモノを身に付けて歩く。



大船駅から鎌倉まで歩く事にした。



新たな旅のお供。

一つ目怪獣『ザゴラン』



写真を撮るのが楽しい。

幾つになっても子供心は忘れたくない。

独身をとことん楽しむ45歳🤩



鎌倉はリスが多い。


ちょっと森に入れば見ることができる。



拓哉兄さんの真似。



本日の目的のひとつ


建長寺



何度もきてるけど素晴らしい。



牡丹が美しかった



本日のメイン


杉本寺


このお寺の本堂は心から落ち着く。


御朱印いただきました。


鎌倉駅からちと離れてるので外国人観光客も少ない。(0ではないが)



本日のランチ。


生しらすは本当に美味😍



久しぶりのウォーキングでかなりリフレッシュしたので、普段撮らない花をたくさん撮った^ ^



やっぱり、


自然はいい。


人は自然に帰るのだ。


汗を滝のようにかいて気持ちよかったなぁ。


しかし…


体力低下は否めない。。。


少しずつ体力を戻していこうと思う。


焦らず少しずつだ。








今日はぐっすり眠れそう。


明日からまた働こう‼️