塗装の練習 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

2024年3月29日(金)


今日は朝から雨。


午前中は家の掃除をして午後から出かける。


まずはヨドバシで塗装用の筆を購入





その後、練習用のソフビを探す。


秋葉原の駿河屋でウルトラマンとウルトラマンタロウが200円で売られていたので購入。


すまん。私の実験台になっておくれ🙇‍♂️


下地に黒のスプレーを吹きかけてみた。



筆で塗るとどうなるか試したけど、素人には難しかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ムラが出てしまう。



そもそも下地に黒スプレーは失敗だった。


赤や金、蛍光パープルの色味がでない。



失敗からどんどん学んでいきましょう。



明日もお休み🥹


明日は朝から出かけたい💨


登山する気力はまだでず…


神社仏閣巡りでもしようかな。