東京を歩く〜芸術鑑賞と買い物を満喫〜 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

2024年2月21日(水)


本日は公休。


雨の休日も時にはいいもんだ。


午前中から動く。


東博へ。

傘を預けて本館をじっくり観て回る。


本日の学び。厨子も奥深い。


知れば知るほど楽しい。





東博を後にし、マルイのロフトで仕事で使っているボールペンの替え芯を購入。とにかく黒がすぐに無くなる。


一本110円


上野を後にし、北千住へ。


本日のメイン。


インディアンジュエリーのお店BRONCOさん。


はじめて入る。


かなり前から気になっていたバングルを観に行く。


実際に着けてみてピッタリだったので購入。


熊の顔と熊の手の模様。


なんとも言えない熊の表情がお気に入り。


44000円。


物凄く居心地と感じの良いお店だった。



ピッタリ!



更に無垢でないが、サイズ違いのシルバービーズを10粒ずつ購入。


一粒25円と35円。




買い物して気分よく北千住マルイでランチ


牡蠣と菜の花の天麩羅ザルそばセット。

1680円


菜の花好きなんだなぁ^ ^


北千住から常磐線に乗り千葉へ。


松戸駅近くのブックオフ&モードオフへ。


古着を観にきたけど特に買わずにゲームを一本購入。


2600円。


今日はお金をたくさん使ったけど、


日本の芸術を学び、欲しいものを買い、食べたいものを食べ、充実した一日だった。


ただただ感謝。