2泊三日の癒やし旅へ | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

2024年2月15日(木)


夜勤が明けた。


仕事では後輩だが、歳上の方に愚痴を聞いてもらい夜勤を乗り切る。


やけに利用者さんに感謝される日だった。


気分が良い。


物凄く頑固で細かいおやっさんが居るけど、


オムツ交換したら「あんたなら大丈夫」とはじめてお墨付きをいただく。ありがたい^ ^


さてさて、荒んでしまった心を癒すため


今月も西へ向かう。



夜勤明けで向かうのが1番気分が良い。


微睡む新幹線もたまらない。


新幹線で食べる弁当もたまらない。


明日は奈良を満喫。


明後日は京都一周トレイルの続きを歩く。


とことん歩き、仏像拝んで癒されようぞ。