コロナ療養6日目〜職場から連絡〜 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

2023年9月25日(月)


気管に少し違和感あり、鼻詰まりは継続。


相変わらず食べても味はしない。


甘味、塩っ気は感じる。


それでもしっかり食べる。


療養6日目なので20分ほどウォーキング。外を歩くだけでかなりのリフレッシュ。しかし…かなり体力落ちてる


職場から連絡があり、27日から仕事復帰する事になった。日勤が良かったけど、夜勤になる。今の自分には不安しかない…。でも働かないとね。


リハビリもかねて明日はもう少し長く歩いてみようと思う。