2時間が限界だった〜激暑ウォーク〜 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

2027年7月28日(金)


今日はおやすみ。


前半キツイ勤務で後半は緩やかな7月シフト


今日も東京は猛暑日☀️


それでもやっぱり歩きたい🚶


自宅☞寛永寺☞東博☞浅草☞秋葉原☞自宅を計画。


YAMAPを起動していざウォーキング開始。


夏のお寺は大好きだ。

蝉の鳴き声とお寺ってなんでこうも風情を感じるのか


東博はお庭ん散策。


東叡山寛永寺 開山堂


浅草ビューホテル


言わずもがなたくさんの人。浅草寺。


隅田川沿いを歩こうかと思ったら明日の隅田川花火大会の準備で隅田川沿いは立ち入り🈲だった。

そのまま秋葉原へ行こうかと思ったが、暑さに負けた…疲れ果て新御徒町(大江戸線)で電車に乗り帰宅する。



登山なら8時間は歩けるけど、


標高差のない道は2〜3時間が限界だなぁ。。。


でも真夏の猛暑、太陽光をたくさん浴びて良い運動ができた!


明日は夜勤頑張りましょう。