改革には仲間が必要〜息抜きで買い物をするの巻〜 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

今の職場に異動してきてもうすぐ1年。


色んな所が見えてきた。


特にダメなところが。


組織として改善が必要な所が多々見えてきた。昨年10月から改革をしようと動き、施設長、副施設長、係長に話しをしてはいるが大きな変化はない。ただ、自分が発信する事で賛同してくれる人が出てきている。これは大きな変化だ。


組織を動かすって凄く難しくて、凄く疲れる事で、凄く勇気のいる事で、決して1人ではできない。まだまだ時間はかかるが利用者さんの為に私は動き、伝え続けていく。


そんなこんなで最近色んなことを考え、だいぶ疲れが溜まっている。


チート月ということとあり、


無性に買い物がしたくなった❗️❗️❗️


仕事帰りアメ横に立ち寄る。


本日購入したもの。


①EDWIN

(リーバイスも欲しかったけど、EDWINの方がお安かったので)


②カーキー色のパンツも一緒に。こちらもEDWIN


③玄関マット


④お菓子諸々

(この芋けんぴ最強に美味い!お一人様2袋までしか買えない。谷中商店街にあるお店)


(関西のお菓子みたい。一個食べたけどかなり甘い。疲れた時に食べることにする)


手作りのレモン味の飴。レモンを砕いて入れているとの事。(まだ口にしていない)


お金を一日にこんなに使ったのは久しぶりだ。


気持ちよかった!久しぶりの買い物本当に楽しかった^ ^


新しいパンツを履いて明日は気持ち新たに出勤しよう!!


今日も今日とてお疲れ様。