夜勤〜辛抱と登山計画〜 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

本日は今月6度目の夜勤

 

先日の夜勤で、少しバタついてしまったので、

 

今日は落ち着いて介護にあたろうと思う。

 

コロナの影響で欠員がでており落ち着くまでもう少しの辛抱だ。

 

 

 

明後日は今年初の登山に行こうと思う。

 

もう1ヶ月以上ブランクがあるので登りやすいお山にしよう。

 

候補は…

 

①高川山(富士山の眺めが素晴らしい)

※画像検索より拝借

 

②陣場山(相模湖から登る)

※画像検索より拝借

 

人間のの構造上、

 

動いているとネガティブな考えはしなくなるので

 

気持ちがモヤっている時は運動に限る。

(予定が組めない状況に辟易しているところ)

 

登山という趣味に巡りあえて良かった。

 

そんなこんなで今日も1日楽しむぞ!!!