体力温存〜上高地準備〜 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

疲労が抜けないので今日は体力温存。


午後から来週の上高地に向けての買い物。


焼岳登る際のアタックザックと


ジャケットを探しに高円寺へ。


自分は中古品が好きで


新品よりまずは中古品♻️


高円寺歩いて👟


3軒目の2ndstreetさんで



North faceの28ℓバックを発見!


値段は3680円!?


安すぎじゃねぇっ!?


理由は汚れているから…


いやいや…山に行けば汚れるし


私は汚れを『味』だと思う。


迷わず購入(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




4軒目のトレージャーファクトリーでは


Patagoniaのジャケットを発見する。


サイズも色もブランドも


完璧!


こちらは6000円!!


これまた安いよ!!!!


高円寺サイコー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


早くこれ着て焼岳登りたい!!


10月5日夜行バスにて上高地へ。


6日朝から焼岳登山。


7日はバスまでかなり時間があるので


温泉、上高地観光。


9月に休日出勤で失った時間を


取り戻すべく


上高地を満喫するのだ(o^^o)