初のソロテント泊〜室堂から雷鳥沢キャンプ場〜 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

初のソロテント泊登山。


☔️生憎の雨☔️


それでも強行!


こんな天気だけど意外と人が居た。


なんだか心強い。




室堂に着いたら水をいただき出発!





雷鳥沢キャンプ場まで、


1時間との事であったが意外と


かからず40分ほどで着。


テントはまばら。


シーズンになるとここはぎっしり


テントでいっぱいになる。


到着して直ぐにテント設営。


雨と風があるなか無事に張れた。


先日練習しておいて良かった✨



エアライズ2は1人だとだいぶ広く使える。

足もしっかり伸ばせるし快適快適😊


これから場所によっては強く降る予報。

テント内で雨音を楽しもうと思う。

気温は肌寒く、防寒具必須で正解。

テントが無事に晴れてホッとしたのか

眠気あり…

今日一日まったり過ごしましょう。