人手不足Part2とまいまい | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

相変わらず人手不足


今日はもともとは分かっていたけど、


7:30入りの19:15までのロング勤務😭


本来…7:30入りは早番で16:15までなんだけど


人が居ないから19:15まで残る。


もちろん残業代はでるけど


お金の問題ではなく、


早く人材確保を願いたい。


働いている我々が身体を壊してしまうよ。


とは言っても楽しく働いてるんだけどね。


今、心配なのは他の働いている人から


不満が出ている事。このままだと組織が


崩壊しかねない。本来は係長以上がなんとか


してもらわないといけないんだけど…







愚痴を言ってもしかたない。


明日は深川麻衣さん


が出演してる舞台を


前から2列目で観れる


超絶楽しみな日なのである🤩


仕事の疲れをとり、癒され、


また働く。この繰り返しだ。


まいまいありがとーー!!!