40代にしておきたい17のこと | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

今年、25作品目読了。

本田健著

40代にしておきたい17のこと


いやはや…共感と言うか…なんと言うか…

付箋貼りまくりニコニコ

4月で自分は42歳。

仕事も新たに40代のチャレンジだ。

今、ワクワクしてる。4月が楽しみで仕方ない。(もちろん緊張もあるけど)

そんな中で見つけたこの本。

凄くいい✨

時間のこと

健康のこと

趣味のこと

お金のこと

1人の時間の過ごし方

挑戦すること

人生の意味

などを考える良いきっかけになった。

【どんな状況の中でも幸せと豊かさを見出す…40代はそういう訓練のスタートでもある】

これからの生き方が大事だな❗️

正しいと思うことより
楽しいと思えることをやろう。

生きねば❗️❗️