認知 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

今日は祖母が入居している

特養のクリスマス会があり

両親と一緒に参加してきた。

山奥にある施設だけど

とても広くてキレイな建物だ。

認知症で俺のことを息子か孫かも

分からなくなってしまったけど

かなり元気で安心した。

クリスマス会はバイキングやら

合唱やら職員の演し物やら

とても和やかな雰囲気だった。

このインフルエンザが流行る時期に

あれだけの来客者…

リスクはかなりあると思うけど…

同じ福祉の施設に勤める者として

頭が下がります。

お疲れ様でした。

そして

ありがとうございました。


東京へ帰ろう。