「武川岳、焼山、二子山」後編 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

焼山山頂でゆっくり食事を摂って

12時51分出発。目指すは二子山(雄岳)
写真では黒丸。赤丸は雌岳。


昼食時にワインを飲んだのでほろ酔い。

急な登りがキツかった(^_^;)


第6ポイント二子山(雄岳)
13:31着。標識全く見えないけど。


第7ポイント二子山雌岳
13:43着。気持ち悪い顔をしてしまった。


いつの間にか撮ってくれてた自然体。
お気に入り爆笑


ここからの下りだけれども…

ロープを伝ってじゃないと降りられない程急な斜面(~_~;)




写真では角度が伝わらないけどとても急。

手袋を忘れていたので摩擦も怖かった。

ロープ場を越えれば緩やかな下りを歩き

秋を満喫する🍁




第8ポイント(ゴール)芦ヶ久保道の駅。
15:16分着。


ここでビック椎茸を購入。


この日の記録
・活動距離10.7㎞
・累積標高上り945m
・累積標高下り971m
・活動時間(休憩込み)6時間59分。

今回の山行ではYAMAPの機能を使う。


このアプリ凄い!ただ、便利すぎて地図を読まなくなるので、地図と併用しながら登山をしていく。

隊長!お写真色々摂っていただきありがとうございました爆笑

楽しい山行でしたニコニコ

番外動画編に続く…。