ヘッドスパ | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

今日は、妹がやってる美容院💇‍♀️

tie to

に行ってきた。

目的は

ヘッドスパ

ここ20年あまり頭はバリカンで自分で剃ってる。人様に頭を洗ってもらうのもかなり久しぶり。

結論から…

ヘッドスパ
とてつもなく気持ちよい酔っ払い

私の頭皮は硬くて血流が悪いみたいだ。

血流を良くするオイルだったり

血流を良くするマッサージだったり

俺の髪の毛を泡パックしたり

とてもリラックスできたおねがい

鈴木家は代々ハゲ家系なので遺伝と思って何もしなかったけどケアは大切なんだね笑い泣き

オイルの中にはラベンダーやオレンジエキスが入ってて香りだけでもリラックス効果が照れ

おいおい…

私の頭からよい香りがするびっくり

こんな事は、はじめてだデレデレ

妹が美容院やってなかったら絶対に経験してないね。40手前で良い経験できたなぁ。

ちと悪あがきしてみようかウインク

宣伝だけ少し

アメブロ もやってるみたいなのでどうぞよろしく✌️

〒江戸川区中葛西3-33-6マルカハイツ1F

tieto...(タイトゥー)

03-3689-2256

営業時間

平日

AM9時30分~PM18時30まで

土日、祝日

AM10時~PM18時まで