剛ファンならレジェンド〜博多旅行振り返り〜 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

博多、天神ライブハウス「照和」

動画が載せられないので写真のみで。

ここで剛が歌ってたんだなぁと思うと感慨深い。

ステージをパシャパシャ写真撮ってる人もいた。

{82908E4A-B5EF-477C-9C78-7625ADAE98E1}

{BC0C4329-810D-42B1-AAE8-59676302C9CA}

なんか、スピーカーが凄かった。

{08B221C1-E2AE-490A-B167-F44524C7BBF9}

ありがとうございました。

カレーも美味しかったなぁ^^

店内BGMをわざわざ長渕にしてくれる、とても親切な女将さんに感謝。

記念に缶バッチを買った^^

{6EB3D19D-A8FD-4669-92C5-212430224385}

九州の方は本当に親切な人が多い!!

また行きたい!!