銭湯と蕎麦と鮎 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

職場では除湿やら冷房やら機械の風にあたり続けて

変な気分。もちろん涼しくて助かる面もあるけど

最近特に、除湿が俺にはキツイ。頭がボォ〜っとする。

だから今日は仕事帰り銭湯に寄ってきた。

熱めの湯にじっくりと浸かった。汗をかかないけません。

汗かいてスッキリした。

お腹空いたから、そのままお隣の蕎麦屋へ。

このお蕎麦やさん。『板蕎麦』なるもので意外と美味。


(鴨つけ板蕎麦)

鮎の天ぷらもあったから注文しちゃった。



小鮎の天ぷら。リアルに美味しかったです。

武蔵関意外と美味しいお店多いんだよね。吉祥寺も近いし。

エアコンのあたりすぎには注意です。