2019年 今年もありがとうございました! | まーじゃん 「うさぎとかめ」

2019年 今年もありがとうございました!

ブログを書くのは久々。

ご無沙汰しております。大和です。

今年も1年色々ありましたね。
麻雀の方は麻雀最強戦でいくつか爪痕を残す事が出来ました。
プレミアトーナメント「恐れ知らずの打撃戦」


サバイバルマッチ

で優勝できたのはひとえに応援して下さった方々のおかげです。

リーグ戦はB2リーグ3期目ですが年明けの最終節を前に厳しいポジションにおります。

麻雀教室も変わりなく続いており、来年は更に色々とチャレンジして麻雀の楽しさを外へ。
Mリーグのキャッチフレーズみたいな感じですが私自身も頑張っていこうと思います。

そして年末にかけてYouTubeの「麻雀遊戯王」に出演させていただきました。
「大和チャレンジ」
こちらも反響はかなりあったかと思います。
実際やってみると相当大変なんですよ(笑)
でも視聴者の方々にお褒めの言葉を頂いたり、その動画が公開している中先程お伝えした最強戦サバイバルマッチでの優勝などかなりインパクトは残せたかな?と思います。

麻雀格闘倶楽部もバージョンアップして私にとっては2作品目。
全国のユーザーの方とたくさんマッチングできている事、投票選抜戦でのたくさんの投票、本当に嬉しいです!色々な県に遠征したりしてもっと交流を深めたいなって思います。


2020年も麻雀力向上、普及の手は止めず全てのファンの方々のために頑張っていきますのでこれからも御指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします!

それでは良いお年を!

PS 来年はブログ書いていけるように気合い入れます!

日本プロ麻雀連盟 大和