大阪A-ruleワンデー大会 | まーじゃん 「うさぎとかめ」

大阪A-ruleワンデー大会

ありがとうございました!
{6BAC664A-2F33-453F-A9A4-07D8C6AFEB23}

まず、当日御参加いただいた方々本当にありがとうございました!

最近、連盟チャンネルに出させていただいてるおかげで?観てるよ!とか言っていただいたりと感謝の気持ちしかありません!

本当に嬉しかったです!

そして、肝心の大会ですが
{2B529D57-6FBE-4050-959A-489BCBEDC2AD}

もう1人のゲスト、稲岡ミカプロとワンツーフィニッシュで準優勝でした!

普段は日本プロ麻雀連盟Aルールで行われているお店ですがこの日はプロ協会のルール。

私が日本オープンを獲得してるからです。

決して得意ではないですが精一杯頑張って、そして何より大阪の方々と麻雀を打てるのが嬉しくて、そしたら牌が寄ってきてくれました(*゚▽゚*)

ファンの方々の温かみを直接感じ取れた大阪遠征。

そして高谷プロ、稲岡ミカプロには本当に感謝しております。

これからも麻雀がもっともっと日本全国に普及していくよう、そして私自身の麻雀も更に成長できるよう頑張ります!
{83741E41-3452-40DB-BE37-117646E17611}

本当にありがとうございました(*゚▽゚*)