静岡リーグゲスト | まーじゃん 「うさぎとかめ」

静岡リーグゲスト

10月16日、17日と静岡支部の静岡リーグにゲスト参戦してきました!

仲田かなプロ

阿部謙一プロ

といっしょに\(^o^)/

2111のオールプラスでプロ三位でしたよ!

{12733C8C-CEDC-4AE8-867D-50CC71A832F8}

{F66C0596-5A12-4A31-B5D7-1B7631B33EF2}

静岡支部長の望月プロは本当にお世話になっていて、今回もたくさんのおもてなしをしていただきました。

また静岡支部の方々、アマチュアの方々と麻雀を通じて交流できて本当に楽しかったです。

ファンあってのプロなんだと再認識。

これを忘れてはいけません。

あと、個人的にとても嬉しかったのが

ヤマトさん姿勢が良くて雰囲気がいいと1人ではなく、何名かの方々に言って頂けた事

これは本当に嬉しかった。

プロ連盟に入ってから見られるという事に対してはかなり意識を高く活動してきたが、麻雀中の姿勢だけは本当に苦労している。

容姿や服装は変えてしまえば大丈夫だが姿勢は緩めると本当にダラっと見えてしまう。

でも気をつけ続け、最近はあまり気にしなくても写真のようになってきている。

そこを見て頂けたのは良かったと思う。


また、麻雀内容についても2日間で本当に色々と教わり、学ぶ事ができた。

これらを頭の中で噛み砕き、引き出しに入れて開けれるようにならなければならない。

絶対ムダにしたくないし、継続していかなければならない。


これからも対局は続くが、静岡に来た事を糧にさらなる飛躍をできるよう精進していこうと思います。

お疲れ様でした\(^o^)/