あいうえお杯 | まーじゃん 「うさぎとかめ」

あいうえお杯

漫画家「花摘香里」先生の主催する麻雀大会、あいうえお杯にゲスト参加してきました!




花摘先生と伊藤誠先生、麻雀漫画「兎」の方ですヽ(・∀・)ノ

今回はチーム戦でした。

「麻雀波動砲featヤマト」というあまりにもセンスの無い?チーム名にしてしまいめしたが覚えやすかったので良しと。




結果は最終戦前まで1位だったのですが、私を含めて最終戦にボコボコになってしまい2位でfinish!

6チーム中2位なら良かったでしょヽ(・∀・)ノ

漫画家の方がたくさん参加していてほんとに盛り上がった楽しい大会でした!

参加者のみなさんはじめ、花摘先生ありがとうございました!