病み病み夫婦 | 倭☆毎日チャレンジ‼

倭☆毎日チャレンジ‼

行き当たりばったりの日々の出来事、思った事。
とにかく何でも書いてみます‼

旦那は復活出来ず仕事お休み…

熱持ちが良いのでなかなか解熱しない。
食欲無いのも心配…

かくゆう私も今日は目眩が酷くて、仕事中も足踏ん張って耐えて、帰りはハンドルにしがみ付いて運転して帰って来ました…

久々の目眩で気持ち悪い…

ってなわけで、本日は夕飯に『伊勢うどん』登場です❗️

食欲無い時、子供達が翌日大会があるって日の夕飯にちょくちょく出没(笑)

大会の前に何で❓って思われますが、前日に体力温存する為に消化に良いものを食べて消化に使う体力をキープするっていう…
当日はパスタを食べてエネルギーに変えます。

中々、考えてんすよ(笑)

話を戻そう。

伊勢うどん茹でて、ネギ山盛りでかまぼこをプラス。
本当は生卵もプラスしたかったけど、弱ってる旦那のアレルギーの反応が気になるので今回はステイです。

我が家、1人2玉食べます(笑)

さぁ、後は早く寝て回復しよう‼️