https://youtu.be/yb2bsK6IaV8 

 美彩希幸~Bi-Sai-Ki-Kou~


あの日始まった希望を感じて

いつか華が咲くことを願った


忘れかけていた光は輝き

近付いて行けることだけを信じた


此処から新しい世界へ

光を求めて生きて行くことを誓おう


この時代で生きているという幸せを感じながら

明日への希望に変えて歩き続けて行く


心の中では理想を描いても

自分の弱さで変えることが出来ない


新しい世界の扉を

開けることが遅過ぎると思いたくない


この苦しみを乗り越え生きて来た歓びを感じながら

未来への希望に変えて昇り続けて行く


闇に包まれ先が見えていない孤独に抗い続け

乗り越え何かを見つける

自分だけのために


この命が終わる時

後悔をしたくない

暗い闇の中に希望の光はいつまでも輝いている


心と心が結ばれて

同じ道を行く時を信じて闘う

自分自身と


この時代で生きているという幸せを感じながら

未来への希望に変えて歌い続けて行く


思い出したくない暗い過去を

悔いても変わらないから

自分に残った可能性を

信じて生きて行く


夢を魅せ続けている

光に追いつけなくても

命がある限り

この瞬間に自分の総てを捧げる


いつの日か必ず

また会える時が来ることを

信じているから


美しく輝く無限の光に

彩る華になる想いを諦めたくない

希望は命がある限り自ら消さない

幸せになりたいという本心があるから